返品・交換について

お客様都合のご返品
商品お受け取りから【8日以内】にオンラインショップの《問い合わせフォーム》にて、お問い合わせ願います。
※ご連絡が無い場合のご返品はお受け出来ない場合がございますので、予めご了承くださいませ。
《返品・交換不可》商品として販売をしております商品は、ご対応ができかねます。
各商品ページをご確認ください。

例:
レギンス・レギパン(一部)・ピアス・ヘアアクセ・カップ付き商品・下着・靴下・水着(ラッシュガード含む)・BABY商品(ベビー服等)、コスメ等
※返品時の返送料は、お客様のご負担(元払い)でお願いいたします。
着払いでお送りいただいた場合、ご返金額より送料を差し引いて返金させていただきますので、予めご了承ください。
お客様都合のご交換
不良品を除き、お客様都合(サイズ/カラー交換等)による交換は承っておりません。
交換をご希望の際は、お手数ですが一度ご返品のうえ再度ご注文ください。
※返品が可能な商品に限ります。
返品不可の商品は《返品・交換不可》と商品ページに記載しております。
各商品ページをご確認くださいませ。
※新規注文時の表示価格でのご提供となります。
弊社都合の返品(不良品や不手際等)
オンラインショップの《問い合わせフォーム》よりお問い合わせ下さい。
詳細とお客様のご希望をお伺いしながら、
その後の対応や流れについて、個別でご案内させていただきます。

※注意事項※

返品受付期間
商品のお受け取りから8日以内
※お受け取り日を1日目として8日以内にご返品の手配をお願いいたします。
※すぐに使用されない場合でも、商品到着時に必ず確認をお願いします。
返品をお受け出来ない場合
(下記に該当する場合、返品はお受けいたしかねます)
  1. ① 商品到着後8日以内に《問い合わせフォーム》よりご自身でご返品の受付をされていない場合
  2. ② 商品ページに「返品・交換不可」と記載がある商品
    例:レギンス・レギパン(一部)・ピアス・ヘアアクセ・カップ付き商品・下着・靴下・水着(ラッシュガード含む)・BABY商品(ベビー服等)、コスメ等、衛生上の観点から返品不可の商品"
  3. ③ 商品お受け取り日を1日目として、9日以上経過しているご注文
  4. ④ 返品シート(本紙) または商品タグを紛失された場合
  5. ⑤ ご使用になられた商品
  6. ⑥ お客様による汚損・破損があった商品(動物の毛の付着・化粧品等の付着・タバコ等の匂いの付着など)
    ※商品到着後の検品にて、弊社で再販売ができないと判断した場合、お断りさせていただきます
  7. ⑦ お客様による洗濯・サイズ補正・修理等がなされた商品
  8. ⑧ 実店舗や他サイトでご購入いただいた商品
  9. ⑨ その他、ご返品時の商品状態がお届け時と異なっていた場合(箱や付属品等も含む)
ご返金の範囲
ご返金を希望されますお客様には、、
決済システムのKOMOJUを経由して、ご口座へのご返金、または決済の金額変更にて対応させていただきます。

ご返金の対象は下記の通りとなります。。

商品代金+消費税

ご返金金額は送料・決済手数料を除く実際にお支払いいただきました金額となります。
一部商品のご返品において、ご購入時のセット割引やクーポン割引等、キャンペーン価格適用外となった際、ご返金金額から差額を差引きご返金となる場合がございます。
また、返品の際に着払いでご返送された場合は配送伝票に明記されている返送料をご返金額から差し引かせていただきます。
送料・手数料等はご返金の対象外となります。予めご了承ください。
お客様ご都合の場合、返品された商品が到着次第、ご返金致します。
その他
ご返金金額は送料・決済手数料を除く実際にお支払いいただきました金額となります。
一部商品のご返品において、ご購入時のセット割引やクーポン割引等、キャンペーン価格適用外となった際、ご返金金額から差額を差引きご返金となる場合がございます。
また、返品の際に着払いでご返送された場合は配送伝票に明記されている返送料をご返金額から差し引かせていただきます。
クーポンをご利用の場合は全て返品不可となります。
出来る限りお届け時の梱包状態のままご返品ください。