よくある質問
購入時
全7件中 1件~7件を表示しています。
- 領収書の発行は出来ますか?
- 申し訳ございません。領収書の同封は行っておりません。
領収書をご希望の場合は、
商品到着後、該当のご注文番号・領収書の但し書き・宛名のご指示をご記入のメモ用紙と、
返信用切手を貼った封筒を同封のうえ、
ANAPオンラインショップカスタマーセンターまで郵送ください。
お送り先は下記になります。
〒107-0062
東京都港区南青山4-20-19 1階
ANAPオンラインショップ カスタマーセンター
その際の発送料金はお客様負担になります。
郵送での引換えとなりますので、
日数を要することをあらかじめご了承ください。
なお、代金引換をご利用のお客様は、
配送時の配送伝票に貼られております「引換金額受領書」をご利用ください。 - 注文したけど、確認メールが送られてこない。
- カスタマーセンターまでお問合せください。
- 支払方法はどんなものがありますか?
- 「代金引換決済(代引き)」、「クレジットカード決済」、「auかんたん決済」、「PayPay決済」、「メルペイ決済」、「後払い(ペイディ)」、「コンビニ前払い」、「銀行振込」、「ペイジー(Pay-easy)決済」がございます。
※メルペイはアプリのダウンロードが必要となります - 送料はいくらですか?
- 商品点数等に関わらずご注文一件毎に550円(税込)となります。沖縄県への発送は、880円(税込)になります。
- 代金引換手数料はいくらですか?
- 商品代金・消費税・送料の合計額により、代引手数料が異なります。
代引手数料以下の価格をご確認ください。
1万円以下・・・330円(税込)
3万円以下・・・440円(税込)
10万円以下・・・660円(税込)
30万円以下・・・1,100円(税込) - 代金引換はカード決算できますか?
- 現金のみのお支払いとなります。
代金引換商品ご到着の際、クレジットカード・デビッドカード等はご利用になれませんのでご了承ください。 - SALE期間中に注文した商品の色やサイズを変更したいです。既にSALEが終わっているのですが、SALE価格は適応されますか?
- SALE終了時以降にご注文内容をご変更された際、SALE価格は適応されません。