よくある質問
商品到着前
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- 注文内容を変更・キャンセルをしたい。
- ご注文完了後、内容の変更・キャンセルは承っておりません。
- 追加注文(同梱)まとめてほしい。
- 申し訳ございませんが、同梱・追加はお受けできかねます。
追加の注文商品は別梱包となりますのでご了承ください。 - ヤマト運輸以外で発送してほしい。
- 申し訳ございませんが、商品の発送はヤマト運輸以外承っておりませんのでご了承ください。
- 不在で受け取れませんでした。
- 配達時にご不在の場合は、配送業者より「ご不在票」をお届けいたします。
再送に関しましては当社判断による処理をさせていただきます。
また、ご不在票をお届けしてから1週間経過してもお客様からのご連絡をいただけない場合は、ご注文のキャンセルとさせていただきますのでご注意ください。
お客様都合による受取辞退、長期不在、再発送をされますと、
利用制限や、発送前の商品を含めご注文を承ることができない場合もございます。 - 注文内容を確認したい。
- ご注文手続き完了後に「注文確認」メールをお送りしておりますのでそちらでご確認ください。
また ログイン→My ページ→ご注文履歴 でもご覧いただけます。 - 支払方法の変更は可能ですか?
- 申し訳ございませんが、注文確定後のお支払い方法をご変更することができかねます。
- できるだけ早く届けてほしい。
- 申し訳ございませんが、ご注文を受けた順番で発送させていただきます。
- 指定日に届けてほしい。
- 現在サービスは行っておりません。
- 注文した商品の送り先を変えたい。
- 当社では承っておりません。
発送後に配信しております「発送完了のお知らせ」に記載の「お問合せ番号」をもとに配送業者へお問合せください。 - 同じ日に複数回注文したらまとめて発送されますか?
- 申し訳ございませんが弊社では同梱のサービスは行っておりません。
追加の注文商品は別梱包となりますのでご了承ください。
※送料や手数料が発生する場合は、それぞれに申し受けることになります。 - 注文後の商品がSALE価格に値下げされていました。SALE価格に変更は出来ますか?
- 申し訳ございませんが、ご注文された商品の価格は変更することはできかねます。
また、SALE期間中に再度値下げを行うことがありますが、ご注文完了時の価格が適応となりますので、こちらも価格を変更する事は出来ません。ご了承ください。