• ANAPNET
  • お問い合せフォーム

お問合せフォーム

お問い合わせフォームからのご注文のキャンセル・変更等は受け付けておりません。

お問合せ頂く前に、以下のFAQをご確認ください。

Q.複数の注文をまとめてほしい

A.
同梱はお受けできかねます。
追加の注文商品は別梱包となりますのでご了承ください。
※送料や手数料が発生する場合は、それぞれに申し受けることになります。

Q.商品を追加したい

A.
注文確定後、追加はできかねます。
追加の注文商品は別梱包となりますのでご了承ください。
※送料や手数料が発生する場合は、それぞれに申し受けることになります。

Q.クーポンを入力し忘れた

A.
クーポンコードの登録・適用漏れ・未入力で決済が完了した既存のご注文に関して、クーポン後付けやクーポン金額のご返金等はできかねます。

Q.支払い方法を変更したい

A.
注文確定後、お支払い方法をご変更することができかねます。

Q.お届け先を変更したい / お届け時間帯を変更したい

A.
当社では承っておりません。
発送後に配信しております「発送完了のお知らせ」に記載の「お問合せ番号」をもとに配送業者へお問合せください。

Q.注文をキャンセルしたい

A.
お客様都合による注文のキャンセルは承っておりません。

Q.注文した商品の色・サイズ・数量を変更したい

A.
注文確定後、お色・サイズ・数量の変更はお受けできかねます。
ご返品いただいた上、改めてご注文ください。

Q.大量注文をしたいのですがどうしたらいいですか?(同じ商品を5点以上購入希望の場合)

A.
オンラインショップでは5点以上お買い上げの場合は、複数回ご注文をしていただきます様、お願い致します。
(その際、手数料・送料は、注文毎にかかります。)

その他よくあるご質問は コチラ

アナップオンラインショップに関するお問い合わせはこちらから承りまっております。
  • ※返信は、2日以内に行います。休日、祝日を挟む場合は、翌営業日になる場合もありますので、予めご了承ください。
  • ※OUTLET商品、SALE商品につきましては、基本的に再入荷の予定はございません。
  • ※店舗や「ANAPオンラインショップ」以外でご購入された商品のご返品・ご交換は承っておりません。
    お手数ではございますが、直接、店舗や他のオンラインショップにご連絡をお願いします。